見出し画像

You!note書いてみようよ。

いやジャニーさんかよ。


こんにちは。非会員ユーザーのそこの君!是非note書いてみてくださいな。


今日は自分の恋愛観について書こうと思ったんですけど、話がまとまらなかったのと、つまんなすぎたので、なかったことにしました。


ところで、ぼくの長所ってどこだろ。





いやお前絶対なんかあっただろって?
触れるんじゃないよ。




明日クラスの男子がご飯行くらしいけど、断っちゃった。ぼくってそういう人間だよね。これ読んでる人はわかるはず。まあ、あんまり良くないことだとは思うけど、必要ないし。





自分の話がつまんなすぎるので、動画をひとつオススメしておきます。

わかる人しかわからないネタだけど、このnote読んでくれる人はきっとわかるはずだと思って、オススメしておきます。



明日は何しようかな。



ちなみにジャニーズは、松本潤一択です。あの人よりカッコイイ人まだ見た事ないです。



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?