見出し画像

こうなったら消しゴムマジックで消えてやるのさ。

今日は吐き出しなので面白くないです。





これ書いてたら朝から電車で泣いてるやつになりかけた。
そんな時は消しゴムマジックで消えてやるのさ。

こんにちは😐
昨日はメンタル死んでて課題できなかったぜ😐

なんか誰に何を言われてるわけでもないけど
自滅?みたいな???




どうしたらいいんだろうな
島とかに住んだらなおるのかな



一緒に遊びたい人いても
ご飯食べたい人いても
どうしても誘えないんだよな

というかもう最近は電話とかLINEすら怖いですよ???なんで???



時間は有限だし
向こうにメリットないし

なにより断られるのが怖いんだろうな


うーん。こういうこと書くこと自体もあんまりよくないんだろうけど。

ポジティブに生きよう。



あっ、あとみんな駆け込み乗車はやめようね。
今日は2回も目の前でドアに挟まれてる人見たよ。


今日も生きる。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?