見出し画像

ぼくにとって特別でも、向こうから見れば一般ぴーぽー。


ぼくがクラスで唯一LINEできるようになった子は、おとももちがいっぱいです。なんか申し訳なくなっちゃうので、必要最低限のLINEにしておこうと思います。



こんにちは。
昨日のnoteにも書いたと思いますが、めずらしく自分からLINEをしたんですよ。聞いても聞かなくてもいいことだったんですけど、暇だったのでいいかなって。そしたら案の定送った後に、送らん方がよかったなぁってなっちゃって。

まあ結局返ってきたんですけど、やめとこって思いましたね。ふぇ。

やっぱりLINEは嫌いです。

こんなんだから友達できないんですよね。性格なのかな。まぁしゃあないかって生きてますけど。やっぱりいざと言う時信頼できる友達がいるって大事だと思うんですよ。


そういう友達ができないのは、人間不信だからなんですかね。それぐらいで人間不信って言わないんでしょうけど。


向こうは友達ね!って言いますけど、向こうからすればLINEの友達ぐらいがちょうどいい表現なのではないでしょうか。

そもそも何を持って友達なんでしょうか。



哲学哲学。




最近は1日の中で気分の浮き沈みが激しいんですよ。今まで、朝だけとか、夜だけ憂鬱だな〜みたいな日ならあったんですけど、今もうジェットコースターに乗ってる気分ですよ。乗れないのに。

唐突に大学辞めたり、どっか遠くに行きそうで自分が怖いですけど、それぐらいの行動力が残ってるうちは怖いですよ。

ないとは思って生きてますけど。



週末。何しようね。自分。
ピアノのテストも近いし。
学園祭も近いし。
そろそろ年末の特別講義の準備もしなきゃ。

久しぶりに書いてるnoteがつまらないのはご容赦ください。精神安定剤みたいなところあるので。


最近はひたすらあいみょんを聞いています。




にんげんにんげん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?