見出し画像

君のいない世界は 夏休みのない8月と同じらしい。

ちなみにRADWIMPSは、「君の名は」関連の曲しか知らない。

ああカラオケ行きたい。
進路決まったら行きたいとこランキング堂々の1位。カラオケ。
去年の12月以降行ってないよ?蕁麻疹出ちゃうよ?



こんにちは。
なんで嵐の有名な曲って
Happinessとか
Love so sweetとか
Monsterとか
One Loveとか
英語表記なのに
ワイルドアットハートだけカタカナなんだろう。

気になったことない???ないか。



遂にあと2桁に…。怖いな共テ。
最近英語の長文解いてるとイライラしてきちゃって、全然集中できないんだよね。なんだろこれ。

国語はそんなことないんだけどな。




寒すぎて足が痛くなりました。
調べたら寒いと筋肉どうこうらしいですけど、素人にはよくわかりませんでした。



最近あんまりいいことないし。おもんない日々。なんかもおもろいこと起きないかな。





ぼくもそろそろ社会の責任を追わなきゃいけない年齢になるんだよな。5歳だけど。へちまだけど。



しんどい時期だけど、みんな頑張って生きてるし。ぼくもがんばるのみ。

小学校の頃から、いつか、聖地に行きたいと思っている。


歳とるっていやだね。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?