webイベントに参加します


表紙絵

https://air-boo.jp/504653/#front #



2024年9月14〜16日のおにロリ・おじロリwebイベント『歳の差をこえて』におにロリ清さにで参戦します!


タイトルは『春に逝く』

おにロリ駆け落ち心中R18小説という性癖の煮凝りで行きます。頒布ではなく展示なので誰でも読めます!


〜あらすじ〜

人体実験により記憶が摩耗した審神者と、彼女の摘出された子宮の血液から顕現した初期刀の加州清光がいた。ある時から審神者は夢を見る。それは母と双子の姉の夢だった。審神者は己の過去へ想いを馳せ、審神者としての使命を捨てて生家を探す旅に出る決意をする。その決意に、加州清光はどこまでもついていくことにした。どこまでも、どこまでも。愛しているから。


桜庭一樹著の『私の男』リスペクトで、時系列を遡っていく形の作品になっております。終わりから始まる物語。

初めての長編小説(長編というほどでもない)で拙いところもありますが、当日は楽しんでいただけたら幸いです。


私の男はいいぞ。Xのフォロワーさんから教えてもらって読んでみてドツボにハマりました。ああいう作品が好きです。

春に逝くも今は展示のみですが、いつか紙の本にしてみたいなと思っております。その時は書き下ろしで短編をつけて、表紙も依頼しちゃおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?