京さにと乱さにについて考える

加州清光と大和守安定と乱藤四郎と京極正宗が好きです。じこしょうかい。
刀剣男士×創作審神者が好きです。じこしょうかい。

清さにと安さには二組ずつ作ったので(Twitterにはもっといます)乱さにと京さにも考えていきたいなと思いメモ書き。

乱さにのさにわちゃんは乱ちゃんのこと王子様だと思ってほしいけど乱ちゃんと身長並び始めて、でもまだ魔法にかけられてるようなそんな夢を見続けている子がいいな。12歳中1くらいで、身長145センチちょうどが良い。
黒髪で、天涯孤独(いつもの)で、兄弟という存在が羨ましくて一期さんにいち兄って照れ照れしながら呼んでみたら「私は主の兄ではありませんよ。あなたは審神者なのですから」ってしっかり線引きされてたら良い。乱ちゃんもそこはしっかり線引きするけど、代わりにあるじさんの一番近くにいるね!ってさにわちゃんに微笑んで、さにわちゃんはそこから惚れちゃうような、そんな感じがいいです。

京さにのさにわちゃんは……京極ちゃんの情報がまだ少ない!身長も知らないんだ……。でも彼はつつきボイスであらさみしいの?ってからかってくる?ので、寂しがりやでついくっついちゃうような子がいいです。乱さにわちゃんは王子様に自分から触れられないけど、京さにわちゃんは手を繋ぎたがったりしたら良い。周りの声をよく聞いてしまう子で、自分を蔑む声や京極ちゃんへのセクハラみたいな声もよく聞こえちゃって、怖い怖い嫌だよってますますくっついてしまう子。京極ちゃんが黒髪だしアルビノにしようかな。白髪は花と詠と被るから銀髪にしてアイスブルーの瞳にしたら被らないはず。
京極ちゃんはそんなさにわちゃんに、あるじさまの声以外など虫のさざめきのようなものですわ、あるじさまの小鳥のような声を聞かせてくださいませって安心させるような……。

どっちもさにわちゃんの王子様かも。華奢な男の子が女の子の王子様になるのが大好きです。

私はオーケンの再殺部隊の『あたしは好きな人が血まみれだって抱いてあげるわ、あたしの好きな人は血まみれだって抱いてくれるわ』が大好きなので、そこだけ切り取って刀さにやっていて、男士が血まみれでもさにわは抱きつくのです。自分の頬が血に濡れても頬擦りするような。男子も血に濡れた手で抱きしめるような、そんな関係が好き。
なのでさにわのことも血に濡れさせてしまうんですよね〜!自宅さにわ、短命が多い。

乱さにわちゃんと京さにわちゃんは少女のうちにしんでほしいなって思ってるのですが、逆に男士の方が折れちゃって、二振り目が来て精神グラグラするのも良い。
これでもハッピーなのが好きなんです……二振り目展開は、あなたの愛したひとの話を聞かせて?って流れにできるから良いと思います。

根っからのオリキャラ夢人間なので、自己投影夢というより好きなキャラにこんな子をぶつけたい!ってノリでオリキャラを作ってしまいます。自己投影要素は誕生日くらいかも。誕生日はね……一人一人決めてると忘れちゃうので。忘れるな!

メモしてきたら固まってきました。体調に余裕がある時にビジュアルのデザインしていきたいですね。持病持ち万年体調不良はこれだから困る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?