淺間大基を本気でランクインさせたい話


こんばんは。ゆ(X @yk_a96d21)です。
昨日4月8日、こんな企画が発表されました。

その名も、
#ファイターズかわいい総選挙

Xでの投稿数、リポスト数、いいね数の合計が多かった10選手が「ファイターズかわいいシリーズ」期間中にフィーチャーされるとのこと。


このシリーズの期間は6月21日(金)から6月30日(日)。このnoteを読んでる人ならわかるでしょう。初日にお誕生日を迎える人がいますよね。

私は淺間大基を本気でランクインさせたいです。


厳しい戦いなのはわかっています。10人はとても狭き門だなと選手名鑑を眺めながら思っています。でも10位でもいいからランクインさせたいです。私は。


アイドルの投票企画じゃねえんだぞ、何熱くなってんだよ、と思う方もいるでしょう。どうぞそう思ってください。でも球団がこのような企画を打ち出してる以上、私は何もせずにはいられません。


このnoteを書いている4月9日時点で、淺間選手はファームの試合にも出られていません。だからこそ、こんな時だからこそ、頑張りたいです。

多分この記事を読んでいる人の大半が淺間選手のファンだと思います。
しがない、いちファンからのお願いですが協力してもらえませんか。


私は出せる限り「かわいい」と思う写真を出すつもりですし、定期的にサーチして他の方の投稿にも極力いいねをするつもりです。

リポストはTLを荒らしてしまうという難点がありますので推奨!とはいきませんが、いいねであれば気軽にできると思います。

何も私の投稿にいいねしてくれ、とは言いません。(もちろん反応いただけると有難いですが)
淺間選手に関するどなたの投稿でもいいので、
これを読んでいる方が「良い!」と思った投稿にはいいねを押していただけたらと思います。


募集期間は6月15日(土)までとのことで、長い戦いです。塵も積もれば山となります。
今は募集期間の最初なので特に盛り上がりがありますが、この先2ヶ月以上、期間は続きます。


淺間選手のお誕生日をより盛り上げるべく、
そして1日も早い復帰を願って。


一緒に戦いませんか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?