見出し画像

コミックマーケット99(金曜日)に参加します

こんにちは、ゆきさんです。
12/31(金)開催のコミックマーケット99にサークル参加します。
会場:東京ビッグサイト
配置:西 た03b
サークル名:clear-mint
※入場には事前のチケット購入が必須となっていますのでご注意ください。

新刊のようなもの

一応、新刊のようなものがあります。
内容としては9月のコミティアで出した本に加筆・再編したものです。

タイトル:『らくがき&近況 2021.12』
仕様:B6サイズ、フルカラー12P
頒布価格:500円

『らくがき&近況 2021.12』
『らくがき&近況 2021.12』

はたしてサークル主は会場へたどり着けるのか……?

当日は自分も会場のスペースに座っている予定です。
ただ、この頃は病状が悪化しており、体調次第では会場まで行けなかったり、行けても長時間滞在することが難しいかもしれません。本人が行けなかった場合は家族に代理で参加してもらうことも考えています。
また、新刊については通販も検討しています。

久しぶりのコミケ、楽しく過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?