阪神2R 3歳未勝利

今週も晴れよそうなのでよきですね、負けない競馬をしていければと思います。

ここでは3枠6番のフランクエトワールを本命といたします

今一つ押しが足らないですが今回は陣営も気合が入っているようで大幅な屋根強化してきました、まあ見ての通り良い悪いが交互に来てるという事で今回は良い番だと思います、後は福永騎手の手腕に任せましょう

◎6 〇5,12,18 △2,9,15 浜中、幸、軽視してはいけないぞ~


阪神6R 3歳1勝クラス

ここは逆らわず4枠5番のポルタフォリオできたいですね

時計脚質ともにgoodですね、競る馬も見当たらないので気持ちよく先行できるはずです、屋根も岩田騎手なのでいい感じですね、前走は二走ボケという事で無視してくださいませ。

◎5 〇2.6.11.12 △9.14 パイロ 浜中注意(うそでしょ~があるからね)

後半は当日発表しようと思います(白樺岳特別とあと1Rくらい)

では頑張りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?