馬くいくよ

先週は予想したレース一本目は肝心な所で前が開かず手綱を引くという事になり力を発揮できませんでした。続いてメインは発馬して直ぐ落馬競争中止となり競馬になりませんでした、まあこれも競馬ですので。気を取り直して今回は東京7R面白そうな馬いるんで紹介します。

東京7R6枠11番ノットイェットです。新馬から芝を使ってましたが成績は振るわずダート転向して初勝利でしたがその後が続かずなんですがまだ3歳馬なんで晩成型と信じてキズナ産駒頑張ってもらいましょう、今回はそんなずば抜けた馬がいないので3着以内には入り込めるのではないかと思い推奨します、

◎11 3着以内     もう少し我慢してれば3着だったのにな~残念!まあこれも競馬なんで忘れましょう、でも次回は高みを目指してくれるでしょう。では引き続き5月16日の予想とまいりましょう。

東京5R8枠10番ノースザワールドです、ディープ産駒松山騎手の最強コンビで出てきました、まあ松山騎手も乗りなれているので心配はないでしょう。

◎10 〇6.8.9 △1.3.4.7

後はヴィクトリアマイルの見解予想いたします。

東京11Rヴィクトリアマイル予想したいと思います、ここは前走叩き台しかも重馬場だったことも考慮してしょうがないですが3枠6番のグランアレグリアでいきます、後は紐なんですが色々考えた結果こうなりました。

◎6 〇1.12.16 △5.9.11  以上です健闘を祈る!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?