馬くいくよ

4/24後半予想です、余り妙味ないレース多いので2~3Rにしときます

前半阪神2Rは福永もう少し頑張れでしたが3連複取れましたのでよしとしときましょう。

阪神11R京橋ステークス

本命は7枠9番のイズジョーノキセキで行きたいと思います、なんといっても上がりが早いと言う事と4走前に岩田騎手騎乗で勝ってますし今回7回目の騎乗とあって乗り方はわかっていると思います。

◎9 〇3.4.10.11 △1.2.6.7 買い方は各自工夫してください。

新潟12R白馬岳特別

本命は7枠13番のアドマイヤビーナスで行きたいですね。

前走3着その前は一つ挟んで2着3回となんとももどかしい競馬がつずいています、今回屋根が少し心配ですが先行すれば3着以内は固いかなと思います、相手探しですが難解なので各自探してください、よろしくです

後半戦はいかがでしょうか、イズジョーノキセキ仕掛けが少し遅かったかな~でも3連複取れましたので良しとしましょう。

それと白馬岳特別はアドマイヤビーナスやはり実力はありますね2着に入りました相手は記載しませんでしたが取れた方いらしたんじゃないでしょうか。次回も狙えると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?