馬くいくよ

今週もガンバっていきましょう、天候も良い感じなので予想しやすいかと思います。本日5月8日(土)は1Rだけにしときます。

新潟11R谷川岳ステークス

本命は2枠2番シュリです、人気ですがポテンシャルはこの中では良いのではないでしょうか休み前の金杯は馬場が重だったのでパフォーマンス発揮できませんでした、でもそれなりに走っての5着なら良いのではと思います、今回休み明けですが調教も良いので本命にします。

◎2 〇1,4,8 △5,6 買い目は各自考えてください。

引きつづき明日5月9日の予想したいと思います、

東京10RブリリアントS

本命は3枠6番のハヤヤッコです、ちぐはぐな競馬続いてますが終いは良い脚を使ってきますので長い東京はあっているのでは。

◎6 〇4,7,12 △3,9,11,16

東京11RNHKマイルC

ここは3着までに残るのではないかと言う事で2枠4番のバスラットレオンにしたいと思います、先行してそのまま3着までにはいけそうです、有力馬が先行勢多いので厳しく映るかもしれませんが3Fもほかの有力馬に劣らないと思います。

◎4 〇3,8,15,18 △2,5,10,13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?