津山の機関庫と街

画像1 見てみたかったが、清掃中であかんかった。
画像2 津山が生んだあの美声。
画像3
画像4
画像5 ホルモンうどん食いたかったなぁ。
画像6 ぽっかり空いてるようなスペース。
画像7
画像8 「くまなく」と「たびにゃん」JR西日本岡山エリア限定のゆるキャラ
画像9 これ旧デザインのゴミ箱やん。今は透き通るタイプにはなったが、セキュリティ上の理由で多くが消えてしまった。
画像10 春爛漫ってやつ。
画像11 これも「らんまん」ですな。
画像12 津山もお雛さんの街。
画像13
画像14 津山も蔵の街。
画像15 ホテルも蔵。
画像16 稲葉さんが津山市民。「サイコー!!」と空耳が聞こえてきそう。
画像17
画像18 色違いの観光列車「ノスタルジー」。国鉄時代の車内を復元した上に、駅ホームに瓶コーラの自販機置いたとか。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。