いい人すぎるよ美術館行ってきた。

画像1 2週間前、心斎橋パルコへ。ラジオで聴いて行ってみたくなった。
画像2 うっかり音鳴らしたとき恥ずいしなぁ。だけど、ウォークマン使いやとスピーカーないから気にならへん。
画像3 大げさに目を逸らしてるデパ地下店員を中川家はネタにしてた。
画像4 二礼ニ拍一礼はちゃんとしておきたい僕。
画像5 嬉しいっちゃ嬉しいが、大富豪とUNOのルールイマイチわかってなくて困惑してまう。
画像6 ホンマに来る関西人おる?
画像7 音量下げるの通り越して、一旦音消してる。
画像8 忘れ物多発の僕はけっこうやってるけど、忘れるとき忘れてまう。
画像9 注文するとき「セットでよろしいですか?」言われるとありがたい。
画像10 こないだのイベントで撮ってくれたカメラマンのお姉さんこれしてた😊
画像11 おはようパーソナリティそのものやん。道上さんしかり、ガッチさんしかり、ふるぽんしかり、ブレずにタイガース応援する姿勢はすごい。
画像12 だいたいこれ言われるとノるわな笑 「FLOWER FLOWER」ってバンドがライブのMCでこれしててむっちゃ盛り上がってたなぁ。
画像13 後ろの女子2人が「戎」読めへん言っててびっくり。ニュアンスだけでわかると思いきや…
画像14 どの梅田駅からでも、確実にご案内致します😌
画像15 喋りたりひんなったら降りるとこまで各停乗って、去った後に連絡駅で急行なり快速に乗り換えるっていう。言うて僕は近距離がほとんどやけど。
画像16 こういう本音は逃さんな笑
画像17 飲み会もそうやけど、崩せるとき崩しとかんと。山形新幹線のガチャガチャのとこに両替機無かったし、100円無かったらどうしよ思ったし。
画像18 こういう人って優しすぎやしないかい?って思ってしまう。
画像19 たまに僕もやってるかも?
画像20 こういうの僕もノってまうな。
画像21 背高いし、よくある。
画像22 テーブル内やったら全員済むまで。
画像23 むしろビチャビチャは困る。
画像24 妹が吹部入ってたからそれわかる。肺使ったり、ドラマーやったら手足鍛えんと。
画像25
画像26 男性陣出るの早いしなぁ。僕に至ってはせっかちやし。
画像27 新快速乗って京都駅降りるときにたまにやあるわ。
画像28
画像29 「無線LANバリ便利」ってこういうことやん。
画像30 食い意地張ってるやつみんな言うなぁ。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。