レディクレ2023写真集

画像1 入り口すぐの広場。こないだ行った金山駅みたい。音楽フェスでも湧き出る鉄オタ魂
画像2 6号館にある物販ブース。フェス公式グッズやアーティストグッズを買うことができる。
画像3 2号館「MHz(メガヘルツ)ホール」。MHzはFMラジオの周波数のこと。主催のFM802に因む。
画像4
画像5 企業ブースやインフォメーションカウンター、神社、弾き語りなどのミニステージ、飲食などがある。
画像6 「裏802横丁」。酒のアテ系が多数。別のブースにはパンもある。
画像7 CRAZY FOOD HALL。このゾーンのみはチケットが無くても入れる無料エリア。有料ゾーンの境目ではスタッフが「改札」している。
画像8 VIPこたつ。事前予約制で冷え切った体をぬくぬくにできる。昼間は暖かかったが、夜は冷え込んだ。
画像9 音楽フェスという戦の前にルーロー飯。豚ブロックがホロホロやし、五香粉効いてる。卵も半熟トロトロやん。
画像10 世界的ロックフェス「サマソニ」。例年はここのご近所「舞洲(まいしま)」でやってるが、来年は吹田の万博公園で開催。2025年万博の影響らしい。
画像11 電池メーカー「マクセル」のブースにて。ドコモやハーゲンダッツにも撮影ブースがあった。
画像12 ポーク玉子のおにぎり。狙いのバンドの合間にエネルギー補給。油ものよりかはこういうのかな。
画像13 ユニコーン、羊文学、キタニタツヤさんを見て、気がつきゃ夜。
画像14
画像15 夜も煌めく会場
画像16 トヨタのブースに最新鋭のプリウス。ライトはつり目から一新し、一直線になった。
画像17 RAV4PHEV。がみさんっていう鉄道YouTuberの愛車ってイメージ。形を変えて長年愛されてんなぁ。
画像18 書き納めクレイジー。推しバンドへのラブがものすごい。
画像19 ヨルシカもみっけ。
画像20 ドコモのマスコット「ポインコ兄弟」とスリーショット。
画像21 ストリートピアノ、じゃなくて、キーボードがある。でも弾いてるところを見たことない。
画像22 こたつサテライトスタジオ。こたつがついた収録ブース。この日はmiletとキュウソネコカミのラジオ公開収録が行われた。
画像23 最後に腹ごしらえ。神戸のカルビ丼をいただく。KEYTALKというバンドが大好物とのこと。
画像24 物足りなくてもう一品。大分名物とり天とから揚げの食べ比べ丼。から揚げのタレが濃ゆいわぁ。
画像25 ポップと言えばビール。どんな味なんやろか…飲んでみたいなぁ。
画像26 今年最後の満月。この時期の月は「寒月」と気象予報士がおっしゃってた。
画像27 「Rステージ」出たらめっちゃ混んでた。キタニさんの注目度高いなぁ。
画像28 インテックス大阪の「ニューヤマザキデイリーストア」。コンビニあるのもありがたい。
画像29 フライヤー、『アコムSomethin'New』という番組のステッカー、さらにはエナジードリンクもプレゼント。大晦日の列車旅で飲も。

この記事が参加している募集

フェス記録

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。