宇治太陽が丘へプチサイクリング写真集

画像1 宇治の住宅街とひょっこりみやこ路快速
画像2 宇治市太陽が丘 坂の下を見る。
画像3 山城総合運動公園太陽が丘ゲート
画像4 遠くから太陽が丘のつつじを見る。
画像5 頂上から見下ろす京都平野。
画像6 静寂に包まれるアイススケート場。
画像7 緊急事態宣言で閉鎖中。
画像8 丘の頂上から延びる衛生業者への入口。
画像9 城陽方面の下り坂。路上教習でわりかし通った坂道。
画像10 道端のつつじ
画像11 太陽が丘のつつじ
画像12 自転車で来たが、入っていいか分からず、数枚撮ったのちそのまま引き返した。
画像13 聖火リレーによる交通規制のお知らせと年季の入った信号機。家の近くを聖火が通るのちょっと嬉しい。でもやってくれるかなぁ。感染状況次第にはなるけど。
画像14 太陽が丘のゲートからつつじを見る。例年7月ごろに「京都大作戦」というロックフェスがあって、Tシャツを着たファンで賑わうことでしょう。今年はやるつもりやけど果たして…
画像15 つつじをポートレートで
画像16 宇治中学の高台の側道から見下ろす。中学校の部活の風景見てるとふとノスタルジーに浸ったりする。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。