切ないすぎるよ博物館 2

画像1 僕もこういうのしてるけど、側から見たら切ないんかなぁ。しょーみ、どっちゃでもええ。
画像2 一旦別れたのに駅で会う気まずさ。
画像3
画像4 「さーて、シャンプー」となったときにだいたい気づく。むしろここ以外で気づくのは相当脳みそ余裕ないと無理やん。
画像5 なぜそうなった。って悲しなる。
画像6
画像7 これやって親に怒られるやつ。一人暮らししたら、自分が同じ目に遭うやつ。
画像8 リアルにオレやないかい。嫌われてる理由確定。
画像9 遠慮のかたまり取ってからのこの後悔よ。
画像10
画像11 前に言われた。もうちょっと前もって連絡してほしいって。
画像12 「余計なことするな」と言われるのが怖すぎる僕。これに一体何のトラウマがあんねやろ?
画像13
画像14
画像15 MVPで共感したネタのステッカー。
画像16 チャーハン食べたかったなぁ。リアルに切ないけど、リベンジするか。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。