阪急三番街×ちいかわ+戦利品

画像1 電車だけでなく駅ナカモールともコラボ。題して「さんばんがいとちいかわのなつやすみ」
画像2 3匹が着てるのは阪急電車の“制服風”。本当はもっと黒っぽいし、マルーンはアクセントぐらい。
画像3 地下2階にフォトブース設置。
画像4 3匹と「マルーンの鎧さん」。特別編みたいなんで地上波放送してこの人出してほしいなぁ。
画像5 みんな大好き「キディランド」には実物大ヘッドマーク。
画像6
画像7 かにを見たのって多分ここだけや。
画像8 うさぎよ。ケツ向けてなにしてんの?
画像9
画像10
画像11 名場面集
画像12 ちくわをアテに、レモンハイを呑む「くりまんじゅう」こんな可愛くてめっちゃおっさん。
画像13
画像14
画像15 手元のレバーは本物と一緒。手前に引いて加速し、押し込むことで減速する。
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 ごはん乗せ焼きそば!?定食あるし、驚くほどでもないけど。
画像21
画像22 三番街のフードコートで天丼を頼んだ。期間限定で「ちいかわ」のフードピックがもらえる。
画像23 「うさぎ」と京都線を走る「うさぎ号」。
画像24 グッズも買ってきた。個人的に推しな「ハチワレ」制服“風”ver
画像25 同じく、「モモンガ」。妹にプレゼント。
画像26 阪急ユーザーなら誰でも分かる駅名標キーホルダー。最近この形減ってるけど、阪急言うたらこの形なんかなぁ。
画像27 ランダムマグネット。「うさぎ」が出ました。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。