阪急電車×コウペンちゃん

画像1 コウペンちゃんに染まった阪急電車。助手席側ではコウペンちゃんが安全見守り中。神戸電鉄もそうやけど、阪急系の鉄道そういうの好きやな笑
画像2 行き先にもドット絵で。こだわるなぁ。
画像3 コウペンちゃんが入ってきて、「京都河原町」の文字が窮屈感。
画像4 京都を満喫するコウペンちゃんデザイン
画像5 中間車は至ってシンプル。「SDGs」の電車もそうやったしなぁ。ラッピングなんて手間掛かる上に職人技やってメトロのラッピングメイキングで言ってた。
画像6 扉窓からひょっこりコウペンちゃん
画像7 関西弁で肯定してくるコウペンちゃんポスター
画像8 中吊りにはコウペンちゃん阪急沿線旅行記。
画像9 扉上モニターの片隅にもコウペンちゃん
画像10 こちらは宝塚線verのコウペンちゃん電車。
画像11 他にも神戸verもあるが、春日野道ですれ違ってしまい惜しくも諦めた。でも、見れただけ“すごーい”😆

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。