夕焼けの和泉中央をぶらり。

画像1
画像2 知ってる人は知ってるあのアヒル。土曜の8チャンネルの17時台の全国ニュースのローカルスポンサーやったし、ドラゴンボール的古いCMよぉ見とったなぁ。
画像3 なんで駅ナカにガチャガチャ大量にあんの😅
画像4 泉北高速鉄道マスコット「せんぼくん」
画像5 和泉エリアの足は「南海バス」が大活躍。JR和泉府中、岸和田などいろんなとこ走ってる。
画像6 なんか飛ばすクルマ多いんかなぁ。信号待ちしてた目の前でも「フィアット」飛ばしてたし。ほんで前には近くでクルマがバイクを煽った痛ましい事件も起こっとるから、あの標語がより沁みる。
画像7 和泉のイズミヤ。
画像8 なんか良さげな夕陽撮れた。
画像9 先に続きそうな引き上げ線と折り返し待ちの泉北ライナー。
画像10 この夕焼けもええやん。
画像11
画像12 いぶき野界隈
画像13
画像14
画像15 水浴びスポットのようやけど、誰もやありませんわ。
画像16 和泉市役所擁する「シティプラザ」
画像17 歌川広重感。
画像18 え、広っ!?
画像19
画像20
画像21
画像22 長浜の国道8号バイパスによぉ似とんなぁ。
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28 和泉中央を発車し、なんばへ向かう南海所属による準急電車。
画像29 カキ小屋やってた。ほんで「やよい軒」でご飯の後通りかかったらサイサイの『ビーサン』流れてびっくりした🤣「あいみょん」に比べれば街中で聴くんなかなかレアやなぁ。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。