バースデイきっぷ3日目ハイライト

画像1 朝の高松瓦町。ことでんのバスもひっきりなし。ことでん強し。
画像2 ことでんによくいる「ことちゃんファミリー」というイルカちゃん。ちなみに僕は数年前にこの子のLINEスタンプ買って何回か使いました笑
画像3 香川にもあった動く歩道。節電で止まってるらしいが、日付に今更感。何があったのか??
画像4 香川のため池。カラッカラの晴れの国には欠かせない水がめ。
画像5 「こんぴらさん」の鳥居。でも、時間無くて参拝はまた今度。
画像6 荘厳なことでん琴平駅。
画像7 JR琴平もおんなじ感じ。
画像8 琵琶湖と並んでサイクリングが盛んな瀬戸内界隈。だいたい晴れてるからしやすいもんなぁ。
画像9 セブイレが荘厳な駅舎に染まってる。
画像10 「四国まんなか千年ものがたり」専用ルーム。クルーズ列車レベルの待遇やん笑
画像11 鬼無(きなし)の桃太郎伝説に因んで「桃鉄ファミリー」。この近くの貨物駅が「四国桃太郎貨物駅」やし、桃太郎って機関車走ってたりする。岡山だけやないんやな。
画像12 徳島行き特急「うずしお」から見た瀬戸内の海。
画像13 ついこないだダイヤ改正で旅しやすくなったりしにくくなったり。
画像14 JR四国は「アンパンマン」激推し。
画像15 徳島は私鉄が無いから結局JRが1番デカい。
画像16 大阪駅で見たことある高速バス。
画像17 優先座席の名がめっちゃ高貴。
画像18 大阪南港みたいな徳島のベイエリア。
画像19 めっちゃ様になってるこの組み合わせ。大阪駅とか新大阪でよぉ見るしなぁ。
画像20 関西帰ってきた感。そして推しに乗る…!!
画像21 あまりのグッドタイミングで「ライナー」。長旅の締めまで贅沢。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。