みんなのフォトギャラリーで使えそうな写真集(12月編)

画像1 年末大寒波の夜。ここいらはだいたいこんなうっすら感
画像2 22時の寝屋川の商店街。昼と全然ちゃう静けさ。
画像3 22時の寝屋川 その2
画像4 寝屋川のライブハウスのドリンクにあった瓶のジンジャーエール。なかなか珍しいもん飲めた。
画像5 天使のはしごやぁ☺️
画像6 ケンティと「関東のスピードスター」京成スカイライナー。寛斎山本がデザインした面構えが最高じゃねえか😆
画像7 おけいはん初のホームドア。看板類のブルーのアーバンなデザインがカッコエエからこれもええやんか😄
画像8 渡し船待合室。夜やしこの雰囲気がn-bunaさんの曲の世界みたい。
画像9 この角度で撮ったらマスクも相まって怒ってるように見えるペコちゃん。
画像10 天保山の観覧車と阪神高速。
画像11 桜島駅にある噂の段差解消マット。ロープのホーム柵もここから広がってるし、「ユニバの勝手口」だけじゃない実験拠点やなぁ。
画像12 今は無き片町駅、湊町駅(JR難波)、尼崎港駅がすごいレトロ感。
画像13 ちっちゃい頃に交通科学博物館のサイトのヘビーユーザーやったの懐かしいなぁ。実際行ったときに食堂車カレーも懐かしいなぁ☺️
画像14 初日でも最終日でもないのに年末ジャンボはこの賑わい。
画像15 京都中央郵便局の茶色いポスト。
画像16 大阪環状線の企画展にて。802って沿線じゃないのにいろいろコラボしてるよなぁ。
画像17 ユニバの駅が開業したときのダイヤ改正ポスター。
画像18 おおさか東線直通快速から見た日没直後の淀川
画像19 御堂筋のイルミと大阪メトロなんば駅。
画像20 「フェリエ南草津」のエスカレーター。こういうスケルトン見るのなんか初めてかも。
画像21 サンガが祝J1!!KBSも地下鉄も応援してるし、歴史的大敗からここまで這い上がったのはすごいもんよなぁ。
画像22 おけいはん恒例の正月ダイヤ。普段脇役な急行もこのときは超主役。なんせ石清水八幡宮とお稲荷さんに直で行けるもの。
画像23 ホワイティ×シルバニアで新年お祝い
画像24 今やなかなか見かけないティッシュ自販機。鼻水でまくりの今の時期は特に助かるからお金かけてでも欲しいのよ。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。