見出し画像

今月の最悪リザルト '24/02

パルワールドにのめりこんでしまい、音ゲー全くできませんでした。

2/2

インペリアル本気のなんたら

普通にやっててムカついた

2/3

冷えペンの取り出し口の下にドロドロのピノが落ちてた、流石に食べる勇気はなかった。

2/8

僕以外レベル高すぎん?
自選すら取れなかったんだけど

2/10

インペリアル本気のWorld Vertex

はたあげヘイホーやってるんかと思った

また僕以外レベル高い
この前当たった人とまた当たってるし

2/11

神威 紫

これ本当に昔から下手で未だに何もわかってない

BPLのなんかの称号

つまみハイエナしててもプロになれますか?

2/12

インペリアル本気の真っ白な靴

もうあそばない

インペリアル本気のなんとかフロア

リミックス?の方と難易度間違えてると思う

2/15

FF整理してたら変なのからフォロー来て本当に困ってる。
淫夢って何ですか?

酒の肴(エサ)
バカにしてたら凍結した

本当に酒を養殖してたらどうしよう。

2/16

仕事中

余裕で勝ちムーブだったのに運命のひものせいでコレ、ガチでゴミゲーです。

マンコみたいな名前
マンコみたいなやつのレーダー

ワンハンド、ハンドトリップ、つまみにも飛び出てていいと思いますが…
嘘つくのやめてください。

2/17

P-14の誕生日🎂
ニセP-14
変なゲーセン

このゲーセン、常連もスタッフも頭おかしいので行った方がいいです。

晩飯

ヤラセの現場

2/18

もりのくまさん(裏)

2人とも覚えてないし目押しもできない

タイフーンクラッシュ991UC笑

何がおもろいねんバカ

いつもこんな感じです。

2/19

タイフーンクラッシュ986UC

ええねんバカ

2/20

ラ・ムー高松南店
忘れ物

普通忘れんやろ

2/21

GF(ガールフレンド)

一切防具来ずに試合終了、神のゲーム

2/24

初見

おもしろくない、多分もうやらない

インペリアル本気のミツル子

PUC粘着します。

インペリアル本気の雪女

最後のつまみマジでありえん

淫夢に見えた

着せ恋の喜多川淫夢(きたがわまりん)のことでした。

金なさ過ぎてラムネ転売してる人
インペリアル本気のなんたら

2/25

最近メンテしてもらったはずなんですが前より縁ロールとカド処理入らんくなっててガン萎え

ンっマリのタレ
ディープシーロマン初見
おめでとう

ホームゲーセンの店員さんに脅されて無理やり祝わされました、、、

2/28

十段内訳
不可落ち

1,3曲目ほぼ初見で捌けなかった。

十段内訳2
不可で金合格逃した

1曲目たまたま可5で通過してワンチャンあったし、2曲目も初フルと可の数自己べでワンチャンあったのに3曲目の最後の複合叩き間違えて不可の金合格許容どっかいった

段位やるつもりなかったけど急に熱入って名人まではやろうと思ってる、曲好きだし

玄人3曲目

名人までやるにあたってコイツをどうにかしないといけない現実
可許容50未満なのにこれで49個出てるの厳しすぎる、ちまちま詰めます。

玄人2曲目未だに知らないけど多分大丈夫でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?