見出し画像

今月の最悪リザルト '24/08

お盆休みは10連休でした♪

8/3

営業時間のお知らせ

8/10(土)~8/12(日)←11日は何曜日?

8/8

スパリボ初見

判定最悪、負です。
判定A-0.5 B-0.1が正です。

8/9

綾川イオンのモーリー

UFOキャッチャーのメンテ悪いし設定終わってるしアカン
収穫は1万円ちょっとでこれだけ

8/10

香西イオンのモーリー
コンプ

同じ金額で残り揃ったし香西の方が良い
(スタッフさんがサービスしてくれた)

8/12

話題屋
イメージ通り屋

可もなく不可もなくはなく、リピートは特に
まだワンコーナー家の方が美味い。

8/13

乱打下手

乱打の練習になる譜面ないんかなあ、一生下手すぎる

レマス本気

自己べなんやけど

某ファストフードのクチコミ

当たり前だしどこにでもあるのはいい事だろ

DQN屋

なんで元の場所に返すってことができないんですかね、

8/18

微熱

土曜日から体調崩してお盆休みラストスパートが終わりました。カス

8/24

VILE CAT[XCD]初見

またクリアつかん19増えた

Firestorm和尚

普通にむずいらしい

8/25

ほんまに似てないバカ犬のかまぼこ

いつまであんねんこれ

8/27

違法アップロード

スキップ映画の話してたら無編集のドラえもんおすすめに出てきて顔死んだ

8/29

新幹線キャンセル界隈

台風の影響でキャンセルせざるを得なかった、台風ほんまに空気読んでほしい

8/30

岡崎SA

今回は別モクなので東海オンエア聖地巡礼はまた今度

大渋滞

最近の静岡アンチはこれです。本当に静岡嫌い

SSA

アニサマモクで車で埼玉まで(大体16時間かかった)、朝の2時前に出たから普通に遅刻です。
静岡の高速がカスじゃなかったら間に合ってたの本当にムカつく

8/31

ゆうなの代わり

マックスの看板のオンナの仕事これだけ

英語表記

ちなみにメンテゴミみたいに悪かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?