見出し画像

何回見ても呼人さんプロデュースPV (MV)最高な件😆

か、か、可愛すぎる…

何度も見た事あった『夏色』MV。
本日6月3日メジャーデビュー日。YouTubeで流れておりました。


ひっさしぶりに見ましたところ、
二人のあまりの可愛さにnoteを書きたくなりました!
韓国アイドルに負けないくらい二人ともお肌ツッルツルだし…。

海ではしゃいだり、カメラに向かって変顔したり…。二人の仲良しっぷりが全て収められていて、見ていて笑顔になるMVです。いいもの見たな〜って幸せな気分になります。

飾り気のない純な感じの青年二人が自転車に乗って坂道を下ってきます。
ふざけ合い、笑い合う。
もう青春そのもの。
もう一つの推しでいうところの花様年華です。

岩沢さんがちょうどいいイケメンで(褒めてますよ、私のもう一人の推しですから)
自分より大きい北川さんを肩車しちゃう体幹の強さ!学生時代はリレーの選手に選ばれるくらい足は速かったそう。楽器も弾けて歌も上手い。
これは、隠れモテ男ですよね!いや、隠れではない、モテます!
かたや、北川さんは、末っ子全開のかわいさ。ベビーフェイスでニコニコしていてほんとに可愛い!こんな可愛い顔しているのにライブをすれば情熱的だし、ギャップにやられちゃう。

この二人の組み合わせ、絶妙で。
岩沢さんが夫なら北川さんが妻。かと思いきや、時々逆転したりして。
よく二人とも公言しているけれど、全然違うタイプ。なのに合う。声も全然違うのに、混ざり合うととても良い。ある音域ではそっくりだったりもする。と。

自然体の二人のままデビューさせると決め、このPVを作った稲葉社長と呼人さんに感謝!

あの時から25年。
歌声も健在で何より。
Liveも楽しみです!