見出し画像

シュチタ好き。まさかのジンくん登場とは‼️

BTSメンバーのソロ活動も応援しています。アルバムも買ったし。
メンバーそれぞれ、さすがだなと思っています。

全員好きなので7人でのLiveを今から心待ちにしています。(もう何回も言っているが。)


シュチタの予告。


一気に心が躍りました。ゲストがジンくんとは‼️
ジンくんを見ると、自分の顔がほころんでいるのがわかります。

ユーモアを交えて話すジンくんの姿がすでに予告で想像がつき、楽しみでなりません!

一気にテンションが上がり、やっぱり私の最推しはジンだと念押しされました。


シュチタシリーズ大好きです。
ナムさんの回。
ジミンの回。
後輩トゥバの回。
どれも良くて。
下書きするものの、うまく書けずに消してを繰り返し、結局削除。

テレビともちがうから、リラックスもしているのかmcとしてのユンギも好きですねー。

いつの回かは忘れたけれど、このシュチタを始めた理由は 「ソロ活動をするメンバーの助けになればと思って」という発言を聞き、ユンギの懐の大きさを見た気がしました。



ここからは私のあくまでも個人的な見解です。
ジンくんゲストにオファーしたの、ユンギさんよね⁈
なんか、もう、ユンギさんの中では2025年に向けて動いているんだと思います。
一歩も二歩も、いや、だいぶ先まで見通し行動しているミンユンギ。なんという人だ!(分かってはいたけど、改めて)


ユンギさんの言葉には魔法の力がある気がする。
ミンストラダムスなんていう造語がグラミー賞の時話題になった。
ユンギさんが「2025年には7人で」ということをよく発言してくれている。
私はユンギさんがその言葉を言っていると安心する。きっとそのようになるだろうと思える。
兵役後の事なんて(願ってはいるけれど)そう簡単には断言できないと思っているメンバーだっているかもしれない。
ファンの中にも漠然とした不安を感じている人もいるかもしれない。
そんな不安を払拭するユンギさんの言葉のちから。
他のメンバーからも同じような発言があったかもしれない。けれど、私の中では「ユンギ」だから、より安心感があるのだと思っている。



ジンくんをゲストに迎え、SINの新たな発見がありそうな予感。

BTSはいいバランスの集団だとつくづく思います。