タッツ

お米を止めて1秒
あなた戦う顔をしたから
そこから割れを教えたくなるの
亡命ロドリゲス

急に人氣の根尾を投手に代えて
素晴らしい采配なのね
(氣の)抜けた走塁は見ないフリ

阿部アリエル郡司京田
あと何人あげたら
打線は良くなるの?

お願いタッツ タッツ 
辞めてタッツ
あなたから
フォーム改造 ぶっつけファースト
三振の数だけ増えてく周平

援護なければ黒星なんて
知らずに増えていくのね
他の球団に こんにちは

あなたが獲った ピッチャー全部
移ってしまえばいいね
2人も肩を壊したけれど
ガチ屑ロドリゲス
柳、宏斗と援護計ってみたら
宏斗が少し多くて
移籍 横浜へ 決意した

選手達は 彼のおもちゃ
割れ過ぎてる溝脇
バットが空回り
お願いタッツ タッツ
辞めてタッツ
あなたから
勝ち増やしてウケ取ってよ
三振の数だけ増えてく周平

お米を止めて1秒
あなた戦う顔をしたから
そこから割れを教えたくなるの
亡命ロドリゲス
2軍崩壊 だって片岡なんて
ただのユーチューバーなのに
片岡ヘッドに こんにちは

※以下のリンクはこーちんA様の動画「タッツフルバージョン」です。
当ページ掲載の歌詞と一部異なっておりますが、私が作詞した謂わば古いバージョンの物です。
当ページの歌詞が最終バージョンです。
https://youtu.be/OKQSgEwBRQ4?si=8C9fX54qYY_6NbVg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?