パンパンマンのマーチ

京田 うれしいんだ
移籍 よろこび
代打 周平今日も打たんけど

ナンのために 生まれて
パンを食って 生きるのか!
こたえられない なんで?
ライデルすぐ 「いやだ!」

「カット使う ことで
いつか 塁に 出れる」
和田と 君は 言うんだ
ほほえんで

そうだ たのしいんだ
投手の酷使
たとえ 肩や肘が痛んでも
ああ パンパンマン
素晴らしい 君は
勝て! 自分の首 繋ぐため

なにがファンの しあわせ?
なにをして よろこぶ?
わからないなら 辞める
ガトリング いやだ!

忘れないで (近藤)廉を
ポストしないで 「うーん。」と
だから 記憶 とぶんだ
休もうよ

バント ランナーピッチャー
見事 無得点
篤史 野村だけが 友達さ
ああ パンパンマン
素晴らしい 君は
聞け! みんなの声 いい加減

2年 ムダに 過ぎる
打者は 単打 増える
だけど 君は やるんだ?
3年目

そうだ うれしいんだ
最下位 脱出
たとえ 借金20
越えてても?
ああ パンパンマン
素晴らしい 君は
いけ! みんなの血を 替えるため

※以下のリンクはこーちんA様の動画「パンパンマンのマーチ」です。
当ページ掲載の歌詞と一部異なっておりますが、私が作詞した謂わば古いバージョンの物です。
当ページの歌詞が最終バージョンです。
https://youtu.be/3Qh1sZI_xog?si=6CmFJou4NhRM0dVT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?