残酷な立波レイのテーゼ

暗黒時ベイスのように 昇竜よ神話になれ

秋の風がいま ビリのドアを叩いても
カット打ちをただ見つめて微笑んでるあなた
ずっと投げる者 求める事に夢中で
運命さえまだ知らない いたっけ?な三好

だけどいつか氣付くでしょう 血の入替で
はるか昔ハマがくれた砂…?がいたこと

残酷な投手見殺し 名古屋からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いバントで (得点)期待値を裏切るなら
このネット(そら)を抱いて輝く 昇竜よ 神話になれ

(バントイヤー ヘタックソ カットイヤー ウッテー)

ずっと眠ってる 東海大甲府の怪童
あなただけが球団事務所に呼ばれる朝がくる
細い首だけど 3年目まで繋がってる
監督室の鍵を掛けて閉じ込めたいけど

もしも2人会えた過去を改変できるなら
出会いはそう 自由を知る学園 PL

残酷な中継ぎ酷使 ガトリングすぐに始まる
抱きしめた梅津と仲地 無援護に目覚めた時
誰よりも光を放つ 和田コーチよ 仕事をやれ

ファンが愛を紡ぎながら歴史を作る
菩薩なんてなれないから私はディスる

残酷な若手の軽視 経験値やがて消えてく
最多安打バヤシバントで タイトルを裏切るなら
この野球界(そら)を抱いて輝く 昇竜よ 神話になれ

※以下のリンクはこーちんA様の動画「残酷な立波レイのテーゼ」です。
当ページ掲載の歌詞と一部異なっておりますが、私が作詞した謂わば古いバージョンの物です。
当ページの歌詞が最終バージョンです。
https://youtu.be/Z7A35W6yGbc?si=PhoUzZhrTWv5nuA1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?