見出し画像

2020.04.01

エイプリルフールだ。帰ってツイッターを見るまで気がつかなかった。職場にはエイプリルフールできゃっきゃっするような年齢の人がいない。20代と喋りたいなあ。

毎日他国から深刻なメールが届く。ロックダウン延長のお知らせとか。そんな中にいると日本は別世界なのかなと思う。夢?マスク2枚くれるの?

なんだかもう疲れちゃったな。今日は特に取引先から嬉しくないサプライズが山盛りだった。帰り間際に全部解決したからいいけど。でも今日もコンビニでご飯買わなかったから偉い。毎日少しずつ自分を褒めていこうね。生きてるだけで偉いよ。

人と交流するためにswitchとどうぶつの森が欲しいなあと思っている。どこにも売ってない。寂しさが充満してそのうち窒息するんだろうなあ。GWには大阪に帰りたい。

ああ今日は本当に疲れた。自覚があるだけいいや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?