見出し画像

2020.03.09

外出が躊躇われる中でお金を使いたくなって、何を血迷ったのかデスクと椅子を買った。ソファにしようかなと迷ったけど、いろんなものを座って書きたい気分だった。さらば4年間の床生活よ。しかし椅子がまだこないので、今のところデスクは物置と化している。初っ端から暗雲立ち込めるってやつだ。

花が見たいな。サイダーとか持って、後お弁当とか持って、何処かそのへんでお花見がしたい。ほろ酔いになるのもいいね。大阪とか今月末には咲くかなあ。

人との距離感の詰め方が多分他の人よりも慎重なんだろう。ぐぐっと来られると扉ばたーんってなる。これは本当に昔から。自分が開示しているもの以上に踏み込まれようとすると、心がいきなり虚無になる。相手は挨拶したつもりぐらいなのに、こちらが槍構えちゃうと気が悪いよね。自意識過剰とは少し違う気がしている。特別に思われるのも何かを求められるのも今はまだ苦手。

寝ても寝ても眠いので誰か解決策を教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?