こんな時だからこそはじめてみる。

はじめましてこんばんわ。

2020年 約3か月が終わろうとしている今。

皆さん新型コロナウイルス大丈夫ですか?

もちろん自分自身にも、家族にも言い聞かせながら。。。

だからこんな時だからこそ少しでも前向きになったらいいなって。

伝えられること。楽しめること。笑いあえること。繋がれること…。

いろいろな気持ちを表現するために、noteを始めます。


ここで伝えようと思う記事は、いつもシンプルに核心を突いてくる奥さんの一言や仕事、家庭、子育て、生活、社会について。

長文は苦手で、国語も下手ですので短い言葉になると思いますが、すこしでも共感できたり、一人でも多く気持ちが楽に。前向きになれたらいいな。

どうぞよろしくお願いします。って…なんだかんだもう380文字だった。笑


上向けば桜。

「散ることを知りながら、咲くことを恐れない」

僕の好きな言葉です。

必ずみんなで。日本を。社会を。咲かせましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?