見出し画像

モチベーションってそもそも何?

どうも!こんにちは!

受験生のためのモチベーションUPマガジンへようこそ!
このマガジンを読めばモチベーションUPしてどんどん勉強に力を入れることができる情報満載でお送りしていきます!!


オンラインで受験アドバイザーをやっている『いしも』と言います!
いしも塾を運営しているいて、カッコよくいうと『塾長』!

塾長ってなんか距離感あるけど、このマガジンを読んでいる人の身近な存在になりたいって思ってるので、気軽に読んでみてください!

僕のことをもっと知りたい!
って人は
『いしも塾』
『いしもぐ』

というブログも運営してますので、そちらも検索してみてください!!


はい!

ということで今回のテーマにいきましょう!!

今回のテーマは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■モチベーションってそもそも何?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というテーマでお話をしていこうと思います!

何気なく使っているモチベーションって言葉。

アナタはうまく説明できますか?


あーモチベーションが上がらないーーーー(´;ω;`)


と言っている人が多いですけど、じゃあどうすればいいの?

っていうと、何すればよく分からない。

というのが多いと思います。


それもそのはず。
モチベーションのことをよく分かってないからです。
モチベーションのことを理解してないと
何をすればモチベーションがあがるのか分からないので

今回は、アナタが今度戦っていかないといけない

モチベーションの正体について、語っていこうと思います!


実はモチベーションって言葉には2種類あるんです!
その2種類のことを理解して

今あなたが

モチベーション上がんないな〜

と思う原因を探さないと
これから先ずっとモチベーションに悩まされて、大事なときに力を出せない状態になってしまうので

しっかりと読んで、理解してくださいね^^!

そうすると、モチベーションへの対処も分かって
別人のように勉強することができるので!


それで、実際にモチベーションには2種類あると言いましたが

その2種類というのが

ここから先は

786字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?