見出し画像

投稿6回目

今年は未曾有の災難で世界中が混沌としている中、この苦境を耐え忍ぶ日々にも様々な出逢いや再会を得て、新たな分野にも挑戦できた年となりました🐀

noteも新たな挑戦の1つでした。
自身の意志を新たな場所でも伝えることができ、改めて言葉の力、言葉を紡ぐ人の心の豊かさの素晴らしさを実感できました。

なかなか更新できませんでしたが、これからも劇団四季創立者の浅利慶太先生から教わった舞台芸術の根幹となる教えを伝授してゆけるように伝道師として精進して参ります。

又、初挑戦のクラウドファンディングも目標の81%で終了致しました。
ご支援下さった方々のお力添えは勿論、万全の感染予防対策にご協力下さりご来場下さいましたお客様のお蔭で、今年も無事に自主公演を上演できました。

改めて皆様に感謝申し上げます。



来年も新しい日常にも豊かな彩りを得られる年となりますように✨

今年も応援下さりありがとうございました💖

良いお年をお迎えくださいませ🐮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?