見出し画像

Black Moon

80年代のはじまりには
南米のボサノバよりアジアの風の夕べ

マレーシア女性の名前のような Rajie
見覚えがあるようなきらめき

古い港の石畳に映えるレンブラントに似た
月に2回の新月

木立の裏に拡がる怪しげな月明かりのたとえ
翡翠のベールが月をすっかり包む

ブラック・ムーンは聴こえが悪いに決まっていますよね
今夜も怪しげな誘いに身をゆだねる

君はいつものようにうそぶく
でも今夜のブラックムーンはいつも以上にパワーを感じられそうよ

あとは自分に自信をもつだけね

新しい月はひょっとしたら最高の自分になれるチャンスがあるかもね

自分の中に眠っている才能や知恵を信じなさいな
あなたはまだ捨てたもんじゃないわよ

新しいことにチャレンジするにはうってつけ
今夜もやっぱり君の誘惑に自分を許す

https://youtu.be/edftjmyf9eQ?si=YR8oDpHr1a5mbkdC

yatcha john s. 「Black Moon 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?