【日本神仏神託カード占術】による12星座別7月前半のアドバイスメッセージ①(おひつじ座~おとめ座)

12星座別7月前半のアドバイスメッセージです。


【牡羊座】

・月夜見尊 (ツクヨミノミコト)

近くにいる協力者に気づいていないかも

周囲の方に敬意をもって接すれば協力者から助力を受け道が開けます


・大日如来 (だいにちにょらい)

既成観念にとらわれず行動することが成功への道


【牡牛座】

・火遠理命(ホオリノミコト)

固定観念にとらわれず良いと思った事はチャレンジしてください

人との約束はしっかり守るのが吉


・金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)

嫉妬や妬み等マイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変えると吉


【双子座】

・火遠理命(ホオリノミコト)

困難な状況になっても周りの方が手を差し伸べてくれます

良いと思った事は躊躇せずチャレンジを


・不空成就如来(ふくうじょうじゅにょらい)

恐れや不安を解き放ち自由に行動し自分に責任を持てば〇


【蟹座】

・黄泉津大神 (ヨモツオオカミ)

新しいものへのチャレンジや新しい環境への変化があるかもしれません

大きく変化する状況に対して柔軟に対応すると吉


・普賢菩薩 (ふげんぼさつ)

固定観念にとらわれず実践し状況に対処していくと〇


【獅子座】

・宇迦之御魂 (ウカノミタマ)

自分より周りの方の利益を考慮した立案を

集まってくれた方への感謝の姿勢が開運のカギ


・仏眼仏母(ぶつげんぶつも)

苦難やトラブルにも折れない気持ちで立ち向かう姿勢が新たな道へ


【乙女座】

・瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)

己を過信しないで集まってくれた方に感謝をしてください

厳しい声にも疑心を抱かず真摯に受け止める事が吉


・軍荼利明王 (ぐんだりみょうおう)

難しい問題や悩みは一人で抱え込まずに周りの方に相談を


前回の記事を見た知人が見づらいという指摘を受け、今回から日本の密教カードの読み仮名はひらがなにしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?