このラノベ俺をモチーフに書いてないか?

「中学まで本当に勉強が出来て何もしなくてもまわりの誰よりも賢かったし反対に運動が学年1ダメでマラソン大会に向けて毎日走っても最下位を脱出できなかった経験が積み重なった結果努力がかなり必要なく絶対に損しない行為しか好きになれなくなって今欠かさずやれていることが自慰と無課金の限界に達していないソシャゲ・お笑い動画閲覧と酒と過去のせいにすることしかないし、なんなら失敗しないために何もしないでいた時間が長すぎてレールから外れているのに魅力がないということをひしひしと感じるからこの経験をプラスに変えるために這い上がる筋力も今までの経験上無さそうなのだが」


ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この「中学まで本当に勉強が出来て何もしなくてもまわりの誰よりも賢かったし反対に運動が学年1ダメでマラソン大会に向けて毎日走っても最下位を脱出できなかった経験が積み重なった結果努力がかなり必要なく絶対に損しない行為しか好きになれなくなって今欠かさずやれていることが自慰と無課金の限界に達していないソシャゲ・お笑い動画閲覧と酒と過去のせいにすることしかないし、なんなら失敗しないために何もしないでいた時間が長すぎてレールから外れているのに魅力がないということをひしひしと感じるからこの経験をプラスに変えるために這い上がる筋力も今までの経験上無さそうなのだが」とかいうラノベ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




俺をモチーフにして書いてるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここはひとつヨシダin the sunを支えませんか?