放て

一日中ライブに対する下準備を行い、鬱屈とした気持ちが入り込む隙間もないので単独直前のノートを書く(昨日書こうとしたら弱気発言連発の末肥溜めになってしまった)

すべてを出し切るためにピン4本ずつのコンビ4本を目標にやってきたがこれはどう考えてもやりすぎた。僕たちはどう考えても器用じゃないからこの半分でもいいくらいだ。なんなら10分あるネタもまあまあ存在するので途中で何もできなくなる可能性がある。人のキャパが壊れる様もセットで見届けてほしい。


自分のネタだけに絞って話をすると、ピンは過去に披露したネタの改造版が2コと今期のどこかで披露したかったがズルズルここまできてしまった新ネタが1コ。どれも自分がこういう場で投げてみたかった球種なのですっぽ抜けて大暴投にならないことを祈るのみ。

残りのピンネタはお互いに一本ずつある方に書いていただいたいわゆる提供ネタ(この試みも単独でやりたかった、人に自分を操っていただきたい願望がある)だが、これがエグいものになっている。自分で書いてないネタだけハードルを上げるのは卑怯もいいところだがこれはもうかかってるエネルギーの質が違う。絶対に全うしたい。



そしてコンビネタ4本(正確にはいっちょ前にOPとEDネタもある)については、これはもう数打って当てるしかないの気持ち。何しろ自分はコンビネタが本当に苦手だし夏の芸会のかるがもだものも申し訳ないくらい惨敗しているので頼むからどれかのネタがこれからの糸口になって欲しいところ。どのネタも自信のある下りと絶対もっとやりようあるだろうというところが混在してるので全部オマケくらいの心持ちで来ていただけるとありがたいです


現役時代にはやっていなかったが、HIKIGANEでの経験でaviutlを使えるようになったのでOPと映像の何本かを自分が編集した。映像編集、食わず嫌いだったけど正直かなり楽しい。間や動きを完全に制御できるし、流せさえすればネタが飛ぶみたいなことはない。しかもありがたいことに映像は一本完全にホームランが出たと思う。他が何もかもだめでもこれだけ褒めていただきたい……


あと音響、今回はお互いこれしかない曲を選びまくったのでおそらくいいはずです


あと2回寝たらもう当日になってしまう。とにかく放てるものを放ちたい。すべての能力が低く性格も終わりきっている自分に期待を投げかけてくれる人がいることを忘れないようにしたい。俺と関わったばかりにゆにさんに与えてしまった苦痛を少しでも精算して送り出したい。そして自分がお笑いをノタノタ続けてしまったことを肯定したい。


少しでも格好良くやってやりたいね。



あ、散々「これをもって学生芸人としては終わりだ」と言ったくせにNOKORIBIに出ます。理由は出たいからです。

望まれているのに現れなかったら光じゃないんでね







カッケェやろ





こういう男前なところあるのよ



感動したらRT♪




ボンボンキュボンボキュボキュボンキュボン、ボンボンキュボンボキュボキュボンキュボンやね〜〜(うろ覚えムニムニヤエバ)



ここはひとつヨシダin the sunを支えませんか?