ご報告

画像3

ご報告があります


先日研究室の教授からゼミの修了宣言をいただきまして、すべての単位が揃いほとんど確実に卒業できる状態になりました




いや、遅すぎだろ


何年躓いたと思ってんだ


今お前偉いみたいな雰囲気漂わせてるけど完全に両津の不良理論だからな


親を泣かせ続けてて得た形だけの卒業は美味いか?


結局都合悪くなると突っ伏す癖全く治らないまま社会に出てどうするつもりなんだ


卒業してもゴールじゃなくて崖っぷちから違う崖っぷちに行くだけなんだからな


そもそもオンライン授業じゃなかったらお前テスト合格できてないだろ


だいぶゼミもなあなあにしてもらって、本物の4年生からめちゃめちゃ嘲笑されてただろ


お前はコロナ禍が生み出したバグ




とか思うより前に、卒業が決まったと聞いた途端涙出てました。


画像1

ヤッターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


もう終わったと何回も思った人生が続いてくれるぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


社会生活、なんとかするぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!









画像4

もう一つご報告があります


就職先から配属先ほぼ決定したという電話があり、基本的に地方配属になるもんだと思っていたのですが、奇跡的に要望通り関東配属になりました

今と東京に行くための時間がほとんど変わらないので、新年度からもお笑いなど出来ると思います



いや、どーでもいいだろ


あなた何歳までお笑いやるご予定なんですか


必死に社会人の勉強に食らいついて行かなきゃいけない立場なのに呑気になに言ってんだ


「責任ある立場にならないと給料上がらない」って明言されたんだぞ?大学のときみたいにのんべんだらりしてたらダメなんだぞ?


今楽しいだけ考えてたら独身中年になったとき「こんなんでいいのか?」とか言い続けるだけの存在になると思うなあ


そもそもお前まだ好き好んで負けて暴れて泣いて帰るんか


なんかお笑いできますよ!とか言ってるけどお前周りからしたら間違いなく「いてもいなくてもまあ……」くらいの人やぞ


「社会人になったとき今と同じような心持ちで大喜利していることに疑問を持った」とかいう意味不明の理由で意味不明の改名したのに、当然続けますみたいな顔してるの本当になんなんですか?


社会人でも「永遠に部室にいるOB」目指されるんですね……


キャパシティが崩壊して落ちこぼれるのまた繰り返しそうだな


かるがもだもの、お前は鼻息荒くしてやると言ってるけどかなり活動の方向性とか食い違って来てると思うぞ


こないだ「R-1負けに行けばよかった」とか言ってた時点でお前はもう芸人としては終わってるんだよ


お前は単細胞の猿




とか思うより前に、関東にいられると分かった瞬間叫んでました。

画像2

ウワーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大学で見つけた楽しいことを、人生を通して楽しんでいられるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


当方、ユニットライブとか、めちゃめちゃ興味ありま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!おねがいしま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!




これからもヨシダin the sun(もしくはかるがもだもの 吉田剛体)をよろしくお願いします。





3/28の単独ライブ、ご時世的にやれるかどうかも悩まなければいけないフェーズなのですがもしよろしければご予約検討していただけるとありがたいです

「かるがもだものを活動していけるコンビにしたい」という個人的目標のもと、ピンネタは無しにしてコンビネタをいろいろ試すライブになる予定です。よろしくお願いします。


画像5

プリクラ機ピッキング犯からのご報告でした

ここはひとつヨシダin the sunを支えませんか?