見出し画像

くさむらのカワセミ

こんばんは。

前回に続けて、カワセミさんを。このnoteの継続は、もはやカワセミさんの双肩にかかっています(-ω-)/

画像1

こういうところにいるのを、ふと見つけられるようになると、とても嬉しい気持ちになります(#^.^#)

画像2

「魚、いないなぁ」という表情で、川を見つめるカワセミさん。そういえば今は恋のシーズン(。・ω・。)ノ♡ 「求愛給餌」が見られるチャンスも!

画像3

コンデジだとよく分からないのですけれど、これは女の子かも(;^ω^)

画像4

そう思って見直すと、なんだか「失恋」しちゃったみたいな顔(*´Д`)

画像5

元気だしてね!!! きっとイケメンが餌を運んでくれるよ(*´з`)!

などと勝手に思い込んで、今回はこれまで! 明日もお元気で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?