見出し画像

おっさいさん。観ていましたか?

浅田真央さん。サンクスツアー、本当にお疲れ様でした。涙、涙です。

そして、会場にきっといらしたであろう、隊士の皆さん。
皆さんも感じたと思います。おっさいさんの魂を。

画像1

画像2

画像3

う~ん。真央さんの千秋楽のお祝いだから、愚痴は書きたくない(>_<)
でもね~~~(;´Д`)

集合15:40。暦の上では夏なのに、ビルの谷間を吹きすさぶ寒い風の中で、17:20過ぎまで待たされるという横浜アリーナ。

「自由席の争奪戦」とかではないのですから、せめて会場に入れて、風よけをさせてください。あの修行みたいな時間のために風邪を引いたら、誰より心を痛めるのは、真央さんだと思います。

ご年配の女性たちも、すごく寒い思いをされていました。青空でしたけど、ビルの陰のために、体感、すごく寒かったです。

終演後も、「分散退場で感染対策」なんて、とんでもない!

アンコール中にそそくさと出ていく人、対象のエリアではなくてもコールを無視して出て行く人などなど。気ままなものです。

おまけに、通路に飾った花輪を見るために立ち止まる人々、グッズをお買い求めできるという呼びかけに反応してそこへ殺到する人々、帰宅のため狭い階段に殺到する人々、道が分からず右往左往する人々。そして、次々に呼ばれた結果、アリーナからロビーへ合流してくる人々。

「三密」なんて「ガン無視」でしたし、見終わった嬉しさで、キャッキャとはしゃぐオバチャンやら、テンション高いカップルやご夫婦やらで「黙って歩こう」とか「黙って帰ろう」なんて「ガン無視」でした。

そりゃそうですよね。開演前の会場内だって、ずーっとしゃべっている三人組のオバチャンとかがいるんですから、当然の結末です。「しゃべっている人がいなくなるまで開演しない!」とかしてるわけじゃないですからね。

階段だって、いつ将棋倒しになってもおかしくないような超満員の混雑で、ホント、ソーシャルディスタンスって何? という状況でした(;´Д`)

たぶん、緑の百合子が見たら、卒倒するか発狂するか、これをダシにされてもっとキッツイ緊急事態宣言延期のバスターコールが発動しますわ(;´・ω・)

これが原因で来場者が感染したら、心を痛めるのは浅田真央さんだ、ということを、横浜アリーナはきちんと認識してもらいたいです。あまりに浅知恵の対応です。目測の見誤り方がひどすぎます。稼ぎたい気持ちが感染対策を上回ってしまっているのがミエミエです。

来場した心ある隊士の皆さん。とにかく「ただの風邪」でも、PCRで陽性がでれば、即567です。陰性でも無症状感染者です。これから2週間、

1)温かい風呂にきちんと入る
2)できるかぎり、長く睡眠時間を取る
3)毎日温かく栄養のあるものを、太ってもいいから3食取る。
4)ビタミン類を徹底的に摂取する

このようにして、一切のダメージのないまま過ごし、「な~んだ。超爆満員でも、567なんか罹らないじゃん」ということを証明し、浅田真央さんに飛び火して、彼女が変な連中に妙な利用をされないよう、きっちり自己管理していきましょう(゚Д゚)ノ わたしも頑張ります(゚Д゚)ノ

それでは、明日も、2週間後も、お互い元気で!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?