見出し画像

江頭さん、戻って来てね!

こんばんは。

実はわたし。江頭2:50さんの大ファンです! その江頭さんが、なんと入院をされていた……(゚Д゚;)

ブリーフ団の皆様のご報告では、ご復帰がどれぐらいになるのか、江頭さん次第だと……( ノД`)

わたし、浅田真央さんを愛されていた「おっさいさん」のことを思い出して正直、ものすごく不安です。「おっさいさん」も「おまいら、うるせえ」というノリで、きっときっと、戻って来てくださる! そう思っていたまま、ある日、星になってしまいました(´;ω;`)

そのことが江頭さんと重なってしまって……でも、江頭さんや、ブリーフ団さんや、江頭さんのファンの方々に、そんなことを考えてしまう自分のことが、とても申し訳なくて……

今日、「ニッポン行きたい人応援団」で、中華料理の金萬福さんのことを、放送していました。そして、金さんが実は「浅草橋ヤング洋品店」という、昔の番組で、江頭さんとよきコンビだったことを知りました!

金さんと、江頭さんの、本当にノリがピッタリで、まだ髪の毛もフサフサの江頭さんを観て、母と笑っていたのに……

江頭さん! カムバックですよ! いつまでもいつまでも待っています!
絶対に元気になって、マスクも外して、ドーン! も見せてください!

【Youtube公式サイト「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」】
「みんな、ごめん・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=nk30k2I5aXQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?