見出し画像

おかえりエガちゃん!!!

こんばんは!

なんとこのたび、江頭2:50さんが、無事に病気を克服して、カムバックしてくださいました!! 先ほど、Youtubeチャンネルで、プレミア公開がありましたよ!

https://www.youtube.com/watch?v=dF0ftMeLw_o

そちらをご覧いただければ分かりますが、江頭さんから、手紙が。そして、そして江頭さんの目に涙がキラリ☆

手紙の全文は、こちら!(以下、Youtube動画より文字を起こし引用させていただきます)

江頭2:50から頭のおかしい奴らへ

頭のおかしいお前ら!
俺の復活を待っていてくれてありがとう!

俺が病気になって入院した時、
ブリーフ団には「エガちゃんねる」はもう終わっちゃうかもしれない
って心配をかけてしまった。
そして病院にも付き添ってもらったり・・・。
食わして行かなきゃいけない立場の俺が、
こんな事になってしまった。
情けない!

そして 頭のおかしいお前ら!
1人でも悩んでいるやつを、苦しんでるやつを笑わせることができれば
って始めたエガちゃんねるなのに 逆に俺が励まされてしまった!

ごめん! ありがとう!

実は入院した時、一瞬、芸人人生が終わるかもしれないって
絶対考えちゃいけない事が、頭をよぎった。
けど、今まで俺は何度も 底から這い上がってきた。
だから、ここで終わるわけには行かない

まだ終わらせられねぇ!
今回も這い上がってやる!
って思って 病気と全力で戦うことにした。
そんな中、お前らが……

(ここで、江頭さん、感極まってしまわれます(>_<))

そんな中、お前らが「いつまでも待ってるよ」
って言ってくれたから
俺も安心して治療に専念ができたし、
だからこそ、こんなに早く復活する事ができた。
正直、この回復の早さは医者もビビってる!
みんなの熱い想いに、病気もビビったみたいだな(笑)

(「(笑)」とありますが、朗読される江頭さんは、真摯なお顔でした)

お前らのおかげだ! ありがとう!

今回俺は、1か月休むことになったけど、
たくさんの大事なものを得ることができた!
たくさんの佐山愛ちゃんの作品を見る事ができた。

(イヤ、待て!!(;^ω^))

疎遠になっていた、たくさんの風俗嬢から連絡が来た。

(って、オイ(゚Д゚;)!!)

でも1番は、お前らの温かい想いを知る事ができた事。

(照れ隠しか!!(*´Д`)!!)

それが1番大きいと思う。

そしてここから、新たな江頭伝説を作っていくぜ!

これからも本気で、全力で、
エガちゃんねるをやらせてもらう!
本気でやらないと、本気で笑えないだろ?

だからお前ら!
「歳なんだから無理しないで」とか
あんまり言うなよ!
手を抜いたら江頭2:50じゃなくなっちゃうから。

最後に一言物申す!

辛いことがあったら、嫌なことがあったら、
死にたくなったら、
エガちゃんねるを見ろ!
俺を見ろ! 笑え!

江頭2:50」

泣くのは嫌だ、笑っちゃおう!!
そんなアナタは、「エガちゃんねる」のご登録を!!

追伸。「やっぱり手紙の所バッサリいって!」

ごめんなさい江頭さん! ドッサリ使わせていただきました!!!
そして、ご快復、本当におめでとうございます!!!
待ってたよ~! これからも応援してますよ~!!!

ということで、本日はここまで。あ! バイトの時間だ! じゃあ!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

お写真は、いずれも「エガちゃんねる」の「#江頭 #エガちゃんねる #BADASS  江頭から、大事な話があります。」よりお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?