見出し画像

OGYAH NIGHT イベントレポート

5月半ばまではライブ出れませんと豪語してましたが、急遽Prostlumeで出演させて頂く事となりまして、やってきましたー!!
というのもTwitterでは言ってますけど、こちらのオーガナイザーAMA UUさんは今じゃ大変貴重な私の最古桜パーティにご出演して頂いたアーティストさんなのですよ。
そして私の音楽人生を180度変えてくれた方でしてね、
そんな方からのお誘いだったから是非とも!と参加させて頂きました!

RiNen入り口

場所は早稲田のRiNenというライブスペースです。
洗練されたオシャレな空間で広々としたスペースでしっかりしたテーブルや掘り炬燵?みたいなのもあって、ディナーショウっぽい感じでも良さげだなと思いました。
椅子もテーブルも沢山あるのでトークショーとかも良さげですね…
そんな訳でレポートです!(敬称略)

DJ AMA UU

AMA UUさん

最古桜レイヴでは伝説を作り上げたカオスセットを深夜〜朝方までお披露目頂いた訳ですが(8時間やってたらしい笑)今回は結構踊れるクラブ仕様なセットにお見受けしました!
とは言え当時を思い出させてくれるトライバル感や浮遊感あるサウンドに根底部分はお変わりない感じで素敵でした〜

DJ bmmw 

DJ bmmwさん

詳細が全くなく、一体どんな方なのかとドキドキしておりましたが、その正体は笑顔が素敵な可愛らしいお姉様でホッコリしました!
可愛いお姿とは裏腹に、選曲はバキバキなハードテクノからしっとりした歌物など多種多様な選曲に感服しました。私の前は結構バキバキなハードテクノぽい曲かけてくださりスイッチ入りました!!

Prostlume

Prostlumeライブ

毎度の事ながらとちってたりはしてましたが、久しぶりなのと暫くライブ出来ないかもなので鍵盤パート多いセットリストにしました!
M1 Scarlet Bird
M2 Apollyon
M3 Keter
M4 Deus Ex Machina 
M5 Thaumiel 
M6 Cosmetic Storm
でしたー

皮さんのマシンライブ

実は初めましてじゃなかった皮さん!
最初頂いたライブ写真の攻撃力高そうな楽器も気になっておりましたが、それを忘れてしまう程踊らされるダンスチューンをモジュラーシンセや自作楽器で演奏!!
終始テンション高いハードミニマルな中にも、可愛いピコピコサウンドも入ってめっちゃ踊れたし幸せな気分でした!!

DJ Zabi

DJ Zabiさん

皮さんのスーパーマシンライブの余韻を引き摺りつつ、
ラストはZabiさんのDJで〆!
前半のチルい選曲とは別に、ダークめなインダストリアルな感じで素敵でした!!
流石老舗レコード店にお勤めされてただけあって、情報量が多い、貫禄を感じるプレイでした!

そんな訳で素敵なハコでグッドなエレクトリックミュージックを堪能出来ました!
あと20年ぶりなノリのトークに懐かしさが込み上げ、泣きそうになりました笑

呼んでくれたAMAUUさん、出演者の皆様やRiNenの皆様、そしてご来場頂き、ありがとうございました!!
レイナさんも撮影と帰りのお手伝いして頂きありがとうございました!

5月いっぱいProstlumeはライブ出来ませんが
来る5/18!!
葬×狐魔
ライブいたしますー!!

こちらも二度とないと思うスペシャルなライブです!!
是非遊びいらしてください〜


フライヤーデザイン:りょーちん氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?