見出し画像

4/18(日) 競馬予想 パドック更新あり 画像は先週分 皐月賞予想あり

随時更新していきます❗️ご購入してお待ちください🎉

土曜競馬は3R予想出しまして、的中は期待度が1番高かった、○ 新潟8のみ。。

note購入のみなさんおめでとうございます🎉10人もいませんが、、有難いです。みなさんのお役に立てるよう明日の予想もしっかりしていきます‼️

朝1発目で当てないと、なかなか気分も乗らないし、ブレが生じやすいですよね。必ず金額配分はしっかり最初に行い、全体の購入レースを確認して競馬ができるように気をつけてください。しかも天候が悪い競馬場での投票はなるべく避けた方がいいでしょう、ノメりを確認できるレースがあれば問題ないですが、該当レースがない場合は調教師でも判断に困るところですし、半信半疑なのがほんとのとこですから。

基本的には推奨レースは馬体が気になる馬にプラス、展開や他の馬も調べて予想を出していますが、、、、、、、、、、

時々、パドックのみで気になった馬をツイートしたり、noteに追記しますが、このパターンはあくまでも伸びしろを感じた馬がいた場合に記載しているだけですので過度な期待はしないように、相手との関係性などは一切考慮していません。ご注意ください。

ちなみに今日は、中山6でショウナンラスボスが良く見えて複勝妙味は感じず、単勝50000円購入。最後に田辺の馬に差され2着、、、なんてのもありました。5.2倍ついてたんですが、、😓


Twitterのいいね、当たった際にはリツイートなんかしてもらえるとめちゃくちゃ助かります❗️

DMもしていただいても構いません👌

明日もしっかり当てましょう‼️

ここから先は

804字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?