見出し画像

4/17(土) 競馬予想 パドック更新あり 画像は先週分 皐月賞

いつもnoteをご購入してくれている方、サポートしていただいている方、Twitterをみていただいている方❗️ (少ないですが、、、、、、、、、、)  誠にありがとうございます。先週はなかなかの高配当を引き寄せられたのではないでしょうか?

悔しくてツイートもしましたが、阪神5ではパドック確認後、2頭指名させていただいて、本命馬複勝と相手とのワイド1点に1万振りしましたが、結果1-4着、、で複勝のみ。ゴール寸前に人気馬の福永馬が垂れしてしまい、10万がゴール前で飛んで行きました🌪今週こそは、、

それでは土曜日は平場3Rになります。

購入したことのない方の為に、、予想としては軸馬記載になります。パドックで気になる馬を再記載。買い目はみなさんでアレンジしてください。私は3連複を多用しています。

私個人としては。毎週土日で10万程度プラスになるように、金額振りをしております。目標金額を設定して、当たれば早めに引くことがギャンブルでは1番大事。まあ簡単ではないのですが、、、、、、、今週も以前から記載している馬や、気になる馬が出るレースがいくつかあるので、そこを狙い撃ちしていきたいと思います。的中率0は基本的にないと思いますので、300円以上の利益は確実に出ると思います。

今週は天候が読みづらいので、金額の割り振り、見極めが非常に重要にはなると思います。あとは外れたレースのあとこそ慎重に🙏


その中でも新潟1はこの条件下で見てみたい馬だと思っていた馬です。新潟は騎手構成が弱めなので、オッズ妙味も普段よりあると思います。朝一のここでどのくらい振れるかが、土日の立ち回りポイントになるかとは思います。

気になる方は是非ご参考に。随時更新あり。

ここから先は

565字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?