見出し画像

女心と 秋の空

もともとは
男心は秋の空だったんですね( *´艸`)
室町時代の狂言『墨塗』のセリフに
『男心と秋の空は一夜にして七度変わる』と、、
でも、女も強かで
側に置いた水をしきりに顔につけて
うそ涙、、
見破った冠者が水を墨に取り替えておくと、
真っ黒な お顔に( *´艸`)爆笑喜劇ですね
いつの世も 騙し騙され騙し愛だぉ~
で、、
近況報告なんですが
(*μ_μ)σ| モジモジ
明後日
水曜にデートしてきまつ
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
でもね、ちょっと負負の負~な
日記が チラホラあったんですよね
ドッキリ[!!]じゃないよね?
キョロキョロ的な
ちょっと 怖い((( ;゚Д゚)))←私
でも、お相手さんも
怖がってる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
щ(´Д`щ)カモ-ン ← お約束!
彼の心が秋の空のように
移ろわない事を祈りつつ
天気予報も 何気に チェキラッ!!
今年の関東圏内の8月は、
16日もの間雨だったし
10月31日のハロウィンも、
あいにくの空模様で肌寒く
台風の影響で雨が多いし
日本海に張り出した秋雨前線が
なかなか意地悪くて
南へ行ったり北へ行ったりして、
簡単には消えてくれないみたい( ノД`)…
こう言う どんより感が
自律神経を逆撫でするのかも知れない
щ(´Д`щ)カモ-ン
しし座流星群だって楽しみなのに
~余談~
しし座流星群のピークは、
11/18(土)の1時頃(予測では17日の夜半から18日の明け方まで見えるとのことです)。
11月6日から30日までの間なら、
数はそれほど多くなくても、
見られそう
あれ?ナニ話してたんだっけ?
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
そそ!
自律神経の話しだった←ドリー顔負け(ファインディク・ニモ)
先ず自律神経失調症の症状は
肩凝り
頭痛
疲れやすい、疲れがとれない
冷え性
めまい
生理不順←女子ね ( *´艸`)
風邪をひきやすい
動悸
下痢や便秘
顔が火照る
手足のしびれ
食欲不振
身体がだるい
耳鳴り
喉の乾き
目の乾き、涙目
腹部膨満感
のぼせ
不安感
恐怖感
イライラ
落ち込み
集中力がない
細かいことが気になる
乾燥肌、かゆみ
など様々なんです、、
それが一度に現れたり
日によって症状が違ったりします。
こう言う症状を回復するには
生活習慣を見直さないと
なかなか 西洋医学だけでは
解消出来ないんですよぉ~( ノД`)…
せめて、、ストレスに負けない
体作りが出来たらイイんですけどね
忘れなければ (テヘペロ
次回はストレスに
負けない!私、絶対に負けない!
(o゚∀゚)=パンチ)!!ストレス)∴
そんな 栄養素のお話しぃ~

hi漢方:http://www.hikanpou.com
ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.hikanpou.com/product/kuangchaoaowa.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?