見出し画像

大物なのか? 舐めてるのか?

明日、息子は大学の指定校推薦入試。
よっぽどのことがない限り合格するのでしょう。
でも、それに甘えてちょっと試験を舐めてるというか、大物なのか周りがハラハラしてます。
今朝、サッカーの試合を観に行くというのです!
選手権の予選の準決勝なのだそうです。
擦った揉んだのあげく、早く帰るのを約束させて行かせました。
で、先程
私:明日の集合場所と時間は?
息子:9:10に大学に集合
私:大学の何処?
息子:行くと分かると思う!!!
私:入試要領に書いてあるよ、絶対に!!!!!
息子:(入試要領を見て)ほんとだ
私:電車が止まったりした時の大学の連絡先は?
息子:その時にネットで調べる
私:唖然、、、、、、、
それを聞いていた娘も流石に、
〇〇(息子の名前)、もうちょっとちゃんとしなよ。
試験受けられなかったらどうするの!!!!!
明日、“試験が終わった”の連絡がくるまでハラハラです。
親馬鹿でしょうか?
娘も大学は指定校推薦でした。
もうちょっとちゃんとしてたけどなぁ

三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
巨根カプセル:http://www.hikanpou.com/product/%E5%B7%A8%E6%A0%B9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?