杏仁

よびかた

こんにちは
インフルやら風邪やら胃腸炎やらが
流行り出したようで
皆様お気をつけて
12/18に見事に1位巻き返されて
ナンバーワンが二人いる状態となりました
私の夢もここまでかな
特に予定もちらほらとしかないので
同伴祭りのナンバーワンには勝てません
のんびり2番手でいいや
そんな私は
男前なお兄さんにマフラー買って頂きました
クリスマスやからね
濁った私を隠してくれそうな綺麗な白です
化粧品売り場とお洋服屋さんで
お友達に会ったけれど
みーんな私が嫌いなあだ名で呼んでくる
学校でそれで定着してるから仕方ないけれど
ちゃんとニコニコして受け入れながら流すけれど
それは私であるようで私でないし
似ている女の名前で呼ばれて
何が楽しいんでしょう
まず本当に似てるのかも確認取れてないのに
私にもちゃんと私の名前があるんだもん
夢も見れたし
まあいいか
あの人はちゃんと呼んでくれるもの

hi漢方:http://www.hikanpou.com
ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.hikanpou.com/product/kuangchaoaowa.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?