別居の理由(わけ)

自分には女性の気持ちが分からないのかもしれない。
いや、それとも「この女性」の考えが間違ってるいるのか・・・。
「この女性」・・・、自分の仲良しの親戚筋の子です。
40代。何でも話せる子で、ある話の流れから、こないだの日記に書いたこと(別居の理由(わけ))を話しました。
当然、「(その)旦那が許せない」と言うと思ったら…
まず、
1.旦那がそのテのお店に行くのは初めてではない。
2.愛のない〇〇をする男は大嫌い
そして、
3.ただ、お店に通わせた奥さんにも問題がある。
4.奥さんは拒否し続けたのではないか。
5.であれば、男性がお店に行くのはやむを得ない。
6.奥さんも悪い
さらに、7.まだ浮気のほうがいい。愛のある〇〇はいいこと。
びっくりしました。
2までは「だよね」と思ったら、3から・・・ウン?
究極は7。これが一番驚いた。
ちなみにこの親戚筋の女性は、既婚です。
これを聞いて、自分の結論が出ていない…。
いや、こういう話に結論、正しい答えはないのかもしれない。本人同士の問題だし、真相は本人しか分からないので・・・。

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?